可愛い女の子がいっぱいだぁ(はーと)

あなたのメールボックスをバーチャル空間にしてくれる『3D Mailbox』 | 100SHIKI.COM

ぜひ作った人の顔を見てみたい。なにを考えて作ったのだろうかね?
「一つ一つのメールがアバターで表現され、受信箱はビーチリゾートになっている。リゾートにぞろぞろと集まってくるアバターをクリックすればきちんとメールが読める、というわけだ」というわけなのだけど、たぶんすぐには理解できない。

ゆえに以下参照。
http://www.3dmailbox.com/overview/index.html
http://www.3dmailbox.com/snapshots/index.html
http://www.3dmailbox.com/trailer/index.html

ぞろぞろ集まったナイスでキュートなギャル(を模したメール)を一人ずつ丁寧に隅々まで堪能・・・じゃなくて、開封して読む。
3Dにする意味はシンプルだ。
スケベ心である。

カスタマイズができるか?よく分からないけど、ぜひアバターを日本人向けにしてもらいたいものだ。
すると、アッチ系のヒトのアレなデザインかなぁ。
ところで読まなければ溜まる一方だと思うのだが、未開封にままの方が楽しくならないか?