Twitter.comに行くと被害にあうとTweetしてみたりして

警告:Twitter.comを当分訪問しないこと―ツイートにマウスオーバーしただけでJavascriptが実行されてしまう脆弱性あり〔すでに修正ずみ〕

Twitterのウェブサイトに、ツイートにマウスを載せるだけでメッセージ・ウィンドウやサードパーティーのウェブサイトがブラウザ内にポップアップするという脆弱性が発見された。現在この脆弱性は多くのユーザーによって悪用されている。何千というTwitterアカウントがこの脆弱性を利用した攻撃によって乗っ取られスパムメッセージを発信中だ。

およ?意外にも盲点な脆弱性
普通はそこは対策していて大丈夫と思うわな。