インスタントなグーグルは触るだけで検索結果が出ちゃう・・・ちょっと迷惑?

グーグル、「Google Instant」検索をローンチ - CNET Japan

 同社によると、同機能では、自動サジェスト機能に対する結果とほぼ同程度の速さで検索結果を表示するため、ユーザー検索は2〜5秒短縮されるという。実際、同機能では、Auto Suggestの第1候補に対する検索を、ユーザーがそれを選択する前から自動的に実行する。


提供:Josh Lowensohn/CNET
 Googleは、すべてのユーザーがこのインスタントインターフェースに移行した場合、1秒あたり11時間の検索時間が短縮されることになると見積もっている。

なるほど。
キーワードが勝手にHなサイトを検索結果に出しちゃうことも致し方ないわけですな。