面白いけど、この服装どう?とか聞いちゃうなんて恥ずかしくない?

iPhone版Fashismで、リアルタイム服装チェック

Fashism、ユーザーの服装について即座にフィードバックを返してくれるこのファッションサイトが、ロジカルな次期ステップとしてiPhone版を作り、つい先ほどApp Storeに登場した。FashismのiPhoneアプリは、ファッションに関するユーザーの決断をリアルタイムで支援する、というサイトのコンセプトをさらに拡張するもので、ファウンダーのBrooke Morelandが、サイトの背景についてこう語っている、「夫と一緒に買い物をしていた時、決断を下す前にフィードバックが欲しかったのです。私は服に関して優柔不断なところがあるので、みんなもそうに違いないと思いました」。

正直辛いです。
でも良いアイデア