iPhoneでskypeって・・・

SkypeのiPhoneアプリケーションが最初の二日で百万ダウンロードを達成

Skype自身の公式製品であるiPhone用のSkypeアプリケーションは、今週初めに発表され、火曜日にiTunes Storeに登場したが、その後、Appleの人気製品へのダウンロード数が百万という驚異的な数に達した。文句なしにすごい。それはなんと、1秒間に6回ダウンロードされたことになる。

そりゃ流行ることは分かっているが。
iPhoneskypeを使うということは、電話を使わなくてもよいわけで。
すると電話機能って儲かんないじゃん?
それってどうなんでしょうねぇ。ソフトバンク的に。
あと、iPod touchで使えれば、それってiPhone