HDの中を年表で

自動的にメディアをスキャンして年表を作成できる『AllofMe』 | 100SHIKI.COM

All of Meはいわゆるタイムラインを作ってくれるサービスだ。年表といってもいいけど。

ただそうしたサービスは自分でいちいちデータを入力するのが面倒だった。そこで「全部自動でやりまっせ」というコンセプトで登場したのがこのサービスである。

写真やビデオどころか、ブログやローカルファイルまで自動的にスキャンして突っ込んでくれるらしい・・・。

どうやらローカル内のデータのタイムスタンプを読み出してくれるらしい。
「そーそー、このアイコラがあったよね〜」とか・・・
「このエロ動画を探してたんだよねぇ」とか・・・
あんまりろくでもないことが発生しそうな予感。