薄くて信じられない

MacBook Air、薄すぎて空港で足止め - Engadget Japanese

空港でMacBook AirX線検査用トレイに載せて待っていたところ、なぜか個室に連れて行かれセキュリティ職員が集まる騒ぎになったとのこと。X線でHDDのシルエットが見えない、一般的なノートらしいポート類がないことなどから怪しい「デバイス」ではないかと疑われ、結局MacBook Airを知る若手職員のおかげで開放されたときにはすでに搭乗予定の飛行機は去った後だった

絶対ネタだと思う。
もしくはvistaに逆切れなwin信者(いると仮定して)の嫌がらせだと思う。
それとも最近MacBook proを買ってAirに嫉妬しているmac狂信者。

ホントのところ、apple担当の広告マンが仕掛けたのでは?
・・・まったく信用してないな。