求められるvista搭載mac

最速の『Vista』搭載ノートパソコンは『MacBook Pro』 | WIRED VISION

う〜む。
冗談だろうか・・・。

「われわれが今年テストしたWindows Vista搭載ノートパソコンのうち、最速は『Mac』だった。もう一度言おう。今年テストしたなかで最速の、ということはこれまでで最速のWindows Vista搭載ノートパソコン、それはMacだったのだ。」

結局vistaは何のために生まれたのだろう?
単に売り上げ回復のためとも思いたくはないのだが、性能面でmacと比較されると劣ってしまうのなら存在理由を問うしかない。
実際、先日appleストアで触ったLeopardは、笑いが止まらないほどワクワクできるものだった。
あれだけ時間があっても、これだけの差が埋まらない。

楽しさを感じるパソコンが欲しいパソコンなのであって、我慢しつつ使うものではないのだ。
悲しいとしかいえないね。