未だにエバーノートの良さが分からんのだがコレは使いたい

手書きを電脳化! エバーノートと連携したエアペン : ギズモード・ジャパン

手書き文字や図形をそのままデジタルデータで記録するぺんてるの「エアペン」。これがエバーノートに対応しましたよ。エバーノートを知らない方に簡単に説明すると、メモや画像、ウェブページにボイスメモ、ToDoリスト、名刺まで全部「記憶・整理」できちゃうクラウドアプリ。データはクラウド側におかれて、マルチデバイス対応なのでPCにスマートフォンiPadといつでもどこでも「記憶」を引きだすことができますよ。脳ミソの外部記憶装置ですね。

最近手書きもしてないのでなんだけど、スマホの文字入力のイマイチさが解消するのならイイかも。