予約システムの構築は大変

幅広いビジネスを対象とする「予約システム」プラットフォームのBookFresh

BookFreshはどのような人を対象とするサービスだろうか。ちょっと思いつくよりも、はるかに多くの人やサービスにとって有益なサービスだ。多くのサービスで予約・スケジューリングサービスが実装されているが、多くは使い勝手も悪く、空き状況や変更に直ちに対応できないことが多い。マッサージャーや歯科医、病院などで利用するのに非常に便利だと設立者のRyan Donahueは述べている。とくに美容健康業界がこの手のサービスにとって非常にホットな領域なのだと言う。

予約システムの構築は結構大変。
やることがいっぱいある。
全部丸投げが一番良いのだけど、なかなか無いのよね。