人間の脳はいいげかん

ねとらぼ:確かに"読めてしまう"コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く - ITmedia News

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

タイプ1:読めない人
とっても正しく言葉を読むコンピュータのような人

タイプ2:読める人
正しくなくても理解できる脳を持っている人

タイプ3:読めじゃん、なにが不思議?と思う人
もうちょっと落ち着いて欲しい人だよね