泣かせやがって・・・くぅっ!

Cam with me(カム ウィズ ミー)|デジタルビデオカメラ Handycam "ハンディカム" | ソニー


sonyはこういうのは上手いよなぁ。

J-CASTニュース : 「泣ける」と話題のソニー動画 娘の成長を「親」として体験

このソニー動画は、ブログやコメントの書き込みなどで反響が広がっている。

「何故か最後、一人でモニター見つめて泣いてしまったw」
「3歳の愛娘がいる親としては、めちゃくちゃインサイトつかんでいて、やばい、です。。。」
ソニーの広報センターでは、動画を企画した意図について、「子どもの成長をハイビジョンのきれいな動画で残すことの大切さや感動、よさを広く訴えたかった」と説明する。

当初からネットでの口コミ効果を狙っていたとみられ、自由にブログに貼り付けられるよう、動画のコードを公開している。広報センターでは、数字は明らかにできないとしながらも、「動画サイトへのアクセスは、好調に推移しています」と話す。

これは"汚い"よねぇ。
イチコロじゃんか・・・(涙)

余談。
ビデオを作ったあとに、最後まで見ると・・・。
これは来ました(大泣)