記録がすべてではないのだけど・・・記憶に残るOS?

ガチンコ対決! Windows 7 vs Vista vs XPで勝ったのは、意外にも... : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

Windows 7は、現時点ではプレベータ版でしかないのですけど、やはりこれは2009年に大きな期待を背負って登場してくるOSとなりそうですね。それにしても、依然として、Windows XP SP3が健闘していることからすれば、「XPからVistaへのアップグレードの必要を感じない」なんてユーザーが多いのも、ある意味で納得できちゃったりするかもしれません...

「まだ若いもんには負けん」って言ったかどうか?知りませんけど。
ロートルのxpじいさんが、現役バリバリのはずのvistaさんとまだまだ卵のw Windows 7ちゃんと競争しましたってことでね。
いろんな意味でxpじいさんの勝ちなのはどうよ。
Windows 7はまだリリースしてないわけで、β版では正味評価はできないだろう。
しかしvistaときたら・・・。

きっとvistaは皆の記憶に残るだろう。あのmeのように。