ドリコム騒動広がる

404 Blog Not Found:「王様の耳はロバの耳」とブログで言うなかれ

なんかいろいろと問題になってきているようだ。
いわずと知れたブログサービスのドリコムだが、本業がそれほど不調というわけではなさそうだ。確かに二期連続の赤字というのは大きく影響もだているだろう。しかしWebサービスという実像のそんなに見えてこない、しかも大手サービスに対抗していくには体力が必要な業種において予想された結果だ。ただ、まだ先はある。
ところがブログという特性から、社員がブログで書いたことによりマイナスに働くこともありえる。自分の思いを伝えるのは良いのだが,常識的にどうだろう?
やはり、アレだ。
mixiでこっそり書けば良かったのでは?(余計いかんか)