ブルース降臨で神キター

ブルース・ウィリス、掲示板に降臨全レス>疑われてiChatで本人証明 - Engadget Japanese

なにやってんだよ、ブールス・ウィリス。
髪後退・・・じゃなくて髪降臨で掲示板が祭状態だったそうな。
これが日本のお騒がせなあそこだったりすると、人間不信になるほどの心労になったろう。
そこは陽気なアメリカ人、気さくな禿オヤジがDHよろしく奮闘したらしい。
さらに「ブルース・ウィリス本人が「いま簡単に証明する方法を思いついた。Mac使っててビデオつきでiChatできるやつがいるはず。一番疑ってる奴にiChatのアドレスを教えるからそれで話してるところを見せればいいだろ。これなら誤魔化せないはずだ」と提案、結局管理人と直接話すことに」なったそうな。
まさに「誰もマクレーンを止められない。」

ところで「ブルース・ウィリスMaciChat使ってるらしい」そうだ。
ふ〜ん。