ビスタを触ったよ

Vistaへの移行はラジオからカラーテレビに移行するほどのインパクト--Windows本部長 - CNET Japan

先日、家電量販店でVistaを触ってみました。
当然最新機種です。有名メーカーの流行のTV付き(いらんがね)
・・・とっても遅いです。
macみたいに動くのはなんとか我慢しましたが、ウィンドウが斜めになるところで心がくじけました。
B5ノートじゃ読めないじゃん?
あとは普通にwindowsでした。
スタートボタンが丸いマークになってて、ちょっとカッコイイと思いました。
それだけ。
ゲームにソリティアが残っていたので、ご年配にも安心と思いました。
ホント、それぐらいしか思わなかった・・・。

でもVistaは買うよ。
今のPCが壊れたら・・・いつか・・・たぶん・・・。