ライブドア、近鉄球団の買収交渉

ライブドア、近鉄球団の買収交渉に関する発表会開催

う〜む。
個人的には賛同したい。
しかし、

ZAKZAK/近鉄買収ライブドアの正体、野望
近鉄側は断りを入れており、実現性は極めて薄いとみられ、市場は「名を売るのが目的でしょう」と冷ややかな視線を送る。

とか、

ZAKZAK/ライブドア“近鉄買収”効果でS高
同社が近畿日本鉄道所有のプロ野球球団「大阪近鉄バファローズ」の買収を打診したことが30日明らかになり、買いが集まった。

とか、書かれたりすると、なんだろうなぁ〜なんて思ったりする。
どちらの言い分を信じるかによるが、やはりライブドアの記者会見の言葉をそのまま信じてみたい。

もっとも、オイラは広島ファンだったりするので、バファローズには興味はないんだけどね。

・・・ここまで来たら、メルコさんも名乗りを上げてみません?冗談ですが。